【藤澤美羽】ピンク色のクチビルがキュートな微乳っ子が怒涛の4連続射精させちゃうゾ♡

動画は本文の下にあります

男は一回射精すると回復までに時間が要りますけど、出来うることなら何回でも出したいですよね。

即回復即勃起即射精ってエロ漫画みたいにしてみたいもんです。

さて、冒頭のインタビューにて今まで同じ男性を何回連続射精しましたか?との質問に答える可愛くてスイートな雰囲気の藤澤美羽(ふじさわみう)ちゃん。

最高はフェラと手コキで2連続とのことですが、今回は5連発射精を目指すということで、気合が入っています。

現れた男優さんは若くていい感じですが、果たして短時間で5連続射精はどうか・・・?

1発目はオナホ抜き、キスやベロチューや淫語で気分を高めます。

2発目は仁王立ちフェラ、タマ舐めで回復を早めます。あっというに無事射精。

3発目は男性が自分でしごいて舌射、先っぽっチロチロでお手伝い。

4発目は手コキで射精

でフィニッシュでした、5発は残念ながら難しかったですが、4発でも十分すぎるくらい凄いです。

男性が凄いのか美羽ちゃんのテクが凄いのか・・・いや、両方ですね。

やっぱ射精は男女の共同作業ですからね、2人の気持ちが一体となるからこそ気持ちよくなれるんですね。

という訳で、最近セックスでもフェラでもオナニーでも1回で終っちゃうんだよね、という貴方は今日は連続射精に挑戦してみてはいかがでしょうか?

下の画像クリックで動画へGO