【岸川ひろみ】ぽっちゃり義母のあったか~いお口マ●コに熱い精液ぶちまけちゃったよ・・・

※動画は本文の下にあります

スレンダーだったりくびれがあったりスタイルが良いことを売りにしてるAV女優さんが多いですが、ぽっちゃり好きなマニアもかなり多く存在していますよね。

義母モノは年の割にスタイルのいい熟女優が起用されることも多いと思うんですが、しかし世の中のリアル義母の大半は大変失礼ですが体型が崩れまくって性の対象とは程遠い気がします笑

今回出演の岸川ひろみ(きしかわひろみ)さんは、現実感のあるリアルなぽっちゃりだけどただの贅肉ではない、何かこう性欲を刺激するタイプの崩れ方なんですよね、さすがAV女優といった感じです。

ストーリーとしては超ありがちな性欲をもてあました義母のひろみさんが風呂に侵入してきて着衣で娘の旦那をフェラ抜きするといったものですが、体型に似合わず非常にリズミカルなに尻コキなどがgoodですね。

私もぽっちゃりさんのフェラって大好きですが、口の中もフワフワしててガチガチチ○ポを突っ込むとメチャクチャ気持ちいいんですよね。

というわけで、ラストは口内射精でフィニッシュ。

デブ専の方もそうでない方も、今日はぽっちゃりフェラを楽しんじゃおっかな~と考えている人は必見!

画像クリックで動画へGO!