【澤村レイコ】母の友人の綺麗なおばさんのエロい誘惑に童貞チ○ポはかなわなかったよ・・・

※動画は本文の下にあります

ある日家に遊びに来た母の幼馴染の澤村レイコ(さわむられいこ)さん。

成熟した大人の魅力に溢れた美しい彼女は童貞の僕にはとてもまぶしく見えた。

しかし私生活も充実しているかに見えた彼女は実は爆発しそうな性的欲求不満を抱えており、そんな熟れた肉体を持て余した熟女と性欲溢れる若い童貞が一つ屋根の下にいれば何かが起こらないはずがないのであった・・てな感じのストーリーです。

しかしいつまでも若くてきれいですよねこの方、澤村レイコさんといえば個人的には品のあるキレイな外見と下品なプレイのギャップが最高だと思います。

特にチ○ポに対して愛情溢れる手コキとフェラチオは熟女界でもトップレベルの卑猥さと言えます。

童貞男子の最初の相手がレイコさんだったらもう普通の女子では満足できない体になっちゃうでしょうね。

というわけで、濃ゆいザーメンを大量口内射精されレイコさんと童貞君は無事に男女の関係になってしまうのでした。

こんな風にされてぇ~ってナチュラルに思っちゃうくらいとにかく最高のフェラテクが拝めますので、熟女のフェラチオ大好きな貴方は超必見!

画像クリックで動画に行きます