【松岡セイラ】もう・・ザーメン顔までかかっちゃったじゃない♥黒ボンテージの淫語責め亀頭手コキでM男が超大量射精しちゃう

※動画は本文の下にあります

元気でさわやかな明るい感じの雰囲気と黒いボンテージ衣装のギャップがエロい松岡セイラ(まつおかせいら)ちゃん。

やっぱり女優側が女王様なシチュエーションの場合、女の子がノリノリじゃなくてぎこちなさや躊躇してるのが分かると男心として若干萎えますよね。

しかしセイラちゃんは演技に没頭しまくっていてディープキスやちんぐり返し、アナル舐めやフェラチオも忙しくやりつつ淫語もおろそかにしないなど、非常にソツなく、かつ笑顔で心から楽しんでる感じが伝わってきて非常に好感が持てます。

やはりAV女優さんは容姿も大切ですが演技力とスケベ力の方がより重要だって事が実感できますね、もちろんセイラちゃんは容姿もバッチリですけどね。

というわけで、ラストはメチャクチャ気持ち良さそうな亀頭手コキからの大量射精でフィニッシュ、ザーメンの勢いがありすぎてセイラちゃんの顔まで飛ぶハプニングがあってもなんだか嬉しそうでほっこりしちゃいました。

クイーンキャラとしてはインパクトは弱いものの、それを補って余りある可愛さと卑猥さをもった管理人お気に入りの女子なんで、是非ご視聴いただければ幸いです。超必見!

画像クリックで動画に行きます