【七沢みあ】145cmのミニっ子超美少女メイドはご主人様に責められたり奉仕したりと大忙し♥

※動画は本文の下にあります

朝食前のキッチンでその小さなお尻とおマ●コにバックから極太バイブをズボズボされて喘ぎまくっている七沢みあ(ななさわみあ)ちゃん。

ミニマムで可愛すぎる外見とは裏腹のこの変態メイドさんは家事だけでなくご主人様への性奉仕が大好きなどスケベ女子なのであった・・・てな感じのストーリーです。

しかしこの七沢みあちゃん、マジでアイドル顔負けのキュートさですね~髪もサラッサラでちょっとAV女優にしとくには惜しい逸材です・・・まぁAVに出てくれた方が嬉しいですけど笑

このちっちゃくて真っ白でスタイルのいいスベスベボディがバイブの快感に悶えてクネクネしてるトコは鼻血もんの卑猥さですよ。

もしこんな子が我家のメイドだったら一日中抱きまくって生活が崩壊しそうですね。

テーブルの下でのフェラの方もこれまたエロくて素晴らしく、本物のメイドとしてご主人様に奉仕してる錯覚すら覚えちゃいます。

という訳で、ラストは大きな目でご主人様を見つめながらザーメンを大量顔射されてフィニッシュ、もちろんお掃除フェラも欠かしません。

いや~驚きました、正直他とは比較にならないレベルの逸材です。とにかく見てみてください、よっしゃ~ってなりますよ。超絶必見!

画像クリックで動画に行きます