【かすみりさ】義母さん、親父の金使いすぎだろ・・罰としてフェラチオして下さい・・

※動画は本文の下にあります

母が亡くなり父と二人暮らしだった一家に後妻としてやってきたかすみりささん。

父よりは大分年下だが、その美しい容姿と大人の色っぽさにあろうことか義理の息子がゾッコンになってしまい彼女を性の対象と見るのにさほど時間はかからなかった。

ある日、彼女がハマっているFXで父のお金を大量に溶かしていたことが義理の息子に発覚、幸い夫にはバレていないが彼女はこの事をネタにエッチな要求をされてしまうのであった・・

てな感じのストーリーです。

う~ん分かる、分かりますぞぉっ、こんなんが家の中をウロウロしてたら四六時中勃起してマジで生活になりませんし笑、絶対にヤるチャンスをうかがいますもん100%

そんな義息子に夫の眠る寝室でフェラチオをおねだりされて仕方なくチ○ポをしゃぶるりささんの表情が逆にこれまたセクシーでgoodです。

嫌がりながらも何本ものチ○ポを咥えてきたテクニックの一端が垣間見えるフェラチオは非常に気持ち良さそうですね~。

そしてラストは口内射精でフィニッシュ、お口から大量に垂れるザーメンがメチャクチャ卑猥です。

こうして弱みを握られた彼女は義息子の性欲のはけ口となっていくのであった・・・というわけで、セクシーな義理の母に欲情していていつかはフェラチオしてもらいたいな~とお考えの貴方は必見!

画像クリックで動画に行けます