【水卜さくら】ポワンポワンな爆乳色白娘のパイズリと授乳手コキのよくばりコースで精液搾られまくります

※動画は本文の下にあります

素朴なあどけなさと透き通るような美肌、華奢なのにとんでもなく自己主張の強い爆乳を持つAV界の有望株、水卜さくら(みうらさくら)ちゃん。

152cmと小柄ながらキュッとしたくびれとスタイルの良さが際立っていますが、今回の動画ではそのおっぱいと美体を堪能できる内容となっております。

1発目のチャプターでは男優に促されるままに乳首舐め、指舐め、パンツの上からのチ○ポのおっぱい押付け、仁王立ちフェラ等々初々しい彼女が体を貪られる様子が最高にグッときますね~。ラストはパイズリでフィニッシュ。

2発目はソファのある部屋でブラウスを着てピンサロ嬢風な雰囲気のさくらちゃんがおっぱい吸われたりフェラしたりパイズリしたりなど、これまた興奮した男優にがっつかれちゃいますが、いや~このカラダを目の前にしたらむしゃぶりつきたくなりますよそりゃ。ラストは授乳手コキでフィニッシュですが、これまでに見たどの授乳手コキの中で五本の指に入るくらい素晴らしいです。

プレイは淡々としてる印象はありますが逆にそれがいい、この子がちょっと動くだけでおっぱいが揺れてすでにエロいんですよ。

というわけで、男の性欲を刺激しザーメンを搾り取る為に存在してるような肢体を拝みたい方は超必見!

画像クリックで動画にいけます。