【水卜さくら】お兄ちゃんパイズリってこれでいいの?巨乳妹の柔乳にフルボッキチ●ポうずめてパイ射

※動画は本文の下にあります

たまーにですけどオッパイ大きいのに顔も服装も地味で、露出も少なく巨乳のアドバンテージを自覚してないか逆に疎ましく思っている女子っていますよね。

実は露骨な巨乳ちゃんよりもそんな隠れ巨乳女子こそ男の大好物だったりします。

さて、淡いピンク色の乳首とフワフワマシュマロおっぱい、そしてくびれのある綺麗な体のライン、お顔は素朴な田舎少女って感じなのに、ボディは超絶ワガママな人気AV女優の水卜さくら(みうらさくら)ちゃん。

地味女子のご他聞に漏れず大きくて重いオッパイを持て余し窮屈だからといつもノーブラ。だけどそんな彼女に人知れず欲情しまくっていた兄にお風呂でフェラチオやパイズリをさせられちゃうエロ動画でございます。

こんな大きな柔乳あったらたとえ肉親でも自分のギンギンなヤツを挟んでみたい・・と思うのはオスとして当然の欲求ですよね、逆に絶対他の男のを挟むんじゃねぇぞ、と。

従順な妹がどこの馬の骨とも知れない男に調教されるよりは、先に支配したいという男のドス黒い欲求をさくらちゃんにぶつけてます。

ラストはお風呂場でさくらちゃんの体を貪った後主観パイズリ挟射でフィニッシュ。

というわけで、巨乳はやっぱり地味な子のが最高なんだよ、お前らはわかってね~な~と後輩や部下にいっつも持論を展開してウザがられている貴方は超必見!

画像クリックで動画に行きます