【咲野の花】オチ●チン硬くなってきましたね♡バニーコスのピンサロ嬢のフェラチオがマジで超絶エロカワイイ!

※動画は本文の下にあります

ピンサロ嬢のコスプレ衣装って、それを着る嬢の見た目に寄ってテンションが上がる事もあれば逆に萎える事もありますよね。

まぁ簡単に言うと可愛くて巨乳の子が着れば何でも似合うし、そうでない子が着ると似合わなくて微妙な気分になってしまうって訳です。

さて、先日愛瀬 るか(あいせ るか)へと改名した咲野の花(さきののか)ちゃんですが彼女のバニーガールコスプレはマジで200点満点を差し上げるレベルです、むしろ普通にアイドルを目指すべきなんじゃないかと。

しかも顔とEカップ巨乳のルックスだけでなくサービスもこれまた絶品で、淫語は控えめでも(むしろそれがいい)主観で見つめられながらの真心のこもったディープキスやフェラチオは画面の向こうからでも彼女の魅力がたっぷりと感じる事ができます。

肌も髪もスベスベサラサラで、もしこんな嬢に巡り合えたら破産してでも通いつめちゃう人続出なんじゃないでしょうか?

という訳で、ラストは口内射精でフィニッシュ、かわいいオクチの中に大量のザーメンを注ぎ込まれた後でも不味そうな顔など一切せず微笑む彼女が神々しくすらあります。

今私の中でAV界で最もバニーコスが似合う女優さんベスト3に入りました!貴方もぜひ彼女をマイランキングにエントリーさせてみてはいかがでしょうか、超絶必見!

下の画像クリックで動画にいけます